人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートのお知らせ

コンサートのお知らせ_f0370762_19274663.jpg

お盆を過ぎると、少しずつではありますが、
夜などは涼しく感じられます。

虫の声も、日に日に聞こえてくるようになったような。

毎年9月の敬老月間には、高齢者施設へ
呼んでいただくことが多いです。

だいたいが「Closed(関係者のみ)」のコンサートになりますが、
今回一つ、一般の方も入場できるコンサートがあります。

施設に併設しているカフェですが、
そちらは近隣の方にも開放しているそうです。

最近こういった市民カフェのような場所が
少しずつ増えてきていますね。

手作りのケーキやクッキーもあって、
皆さんの憩いの場所になっているようです。

そんなカフェ(千葉県船橋市)で
KIKIのHarp & Song コンサートを開いていただくことになりました。

そして施設のご好意で、入場料もなんと
¥200というお値段です。

少し秋が始まったかな、という頃の午後に、
お茶を飲みながら、ハープを聴きませんか?

当日はCD "Gentle Breeze"も販売いたします。

お近くの方、ハープを生で聴いてみたい方、
是非いらしてください。

そしてお声かけてくださいね!

  
♪Harp & Song コンサート♫

9月3日(土)14:30〜15:15

 まつぼっくりカフェ(千葉県船橋市高根台2-2-17 

           風の村高根台サポートハウス内)

 出演:KIKI(アイリッシュハープ弾き語り)

 入場料:200円(飲み物代は別となりますが、是非ご注文くださると嬉しいです。)



by harp-by-kiki | 2016-08-17 20:54 | コンサートのお知らせ | Comments(0)

KIKI・・・アイリッシュハープの弾き語りをして、リラックスタイムをお届けしています。ハープの楽しさをお伝えしたく、各種レッスンも開催中です。


by harp-by-kiki