人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンサート


イベントコンサート_f0370762_23084239.jpg

港区赤坂のクラシック系ライブハウスのイベントに
出演することになりました。

今回はイングリッシュ・ティーパーティーということで
お声をかけてくださいました。

以前こちらでは、『ハープと香りのコンサート』という
KIKIのソロコンサートをさせていただいた所です。

イベントコンサート_f0370762_07412902.jpg

その時もこのような美味しいスコーン↑を焼いてくださり、
皆様にはイギリスをテーマにした音楽を聴きながら、
アフタヌーンティーをお楽しみいただきました。

イギリス式アフタヌーンティーは濃い紅茶にミルクが
定番ですが、

その時は「香り」をテーマにしましたので、
ハーブティーはKIKIのセレクトでした。

寒い季節だったので、風邪予防のティーなど、
それもなかなか好評だったのです! 012.gif

ライブハウスというと夜がメインになりますが、
こちらはクラシック系、明るい昼間も
オープンにしたいということで、

現在いろいろな企画を考案中だそうです。

ミュージックスクールもこれから展開なさるそうで、
様々な楽器や声楽のグループレッスンなど、

ご希望の方が5人以上集まれば開講ということで、
アイリッシュハープ弾き語りのクラスも検討中です。

ご興味のある方に、このイベントの後でプチ説明会をする予定です。
(弾き語りレッスンについては、後日もう少し詳しく載せますね。)

さて、当日はどんなアフタヌーンティーになるでしょう。

ゆったりした、そしてイギリス風のちょっと優雅な、
そんなアフタヌーンティーの会になるのでは、
と予想しております。

出演者はもう少し増える予定だそうで、
どんなイギリス音楽が展開されるでしょう・・・
私も楽しみです。

パーティー形式のようですが、
どなたでもご参加いただけます。

是非お気軽にいらしてください。
ご予約お待ちしております。

☆11月30日(水)14:00〜16:00

 カーサクラシカ(港区赤坂)

 イベント〜ENGLISH TEA PARTY〜

 出演:KIKI、ほか。(ゲストリコーダー:若林いづみ)

 料金:1700円(アフタヌーンティー付き)

 *ご予約はカーサクラシカ (Tel:03−3505−8577)

  またはKIKIまで。



by harp-by-kiki | 2016-11-17 23:44 | コンサートのお知らせ | Comments(0)

KIKI・・・アイリッシュハープの弾き語りをして、リラックスタイムをお届けしています。ハープの楽しさをお伝えしたく、各種レッスンも開催中です。


by harp-by-kiki