人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏市にてコンサートのお知らせ

柏市にてコンサートのお知らせ_f0370762_19281388.jpg


とっても前のことで、
その時の写真が見つからないのですが、

もしかして撮らなかったのかも・・・
(というわけで、その頃に近い写真を載せました。105.png

千葉県柏市のシーハーツ柏という有料老人ホームで、
コンサートをしたことがありました。

その当時のご担当の方から、先日お電話がありました!
コンサートのご依頼です。

その方は異動があったそうで、
しばらくどこかにいらして、最近また戻られたそうです。

そして、KIKIのことを覚えていてくださり、
またハープを!と企画してくださったのでした。

私もこちらでのコンサートはよく覚えております。
ご担当者様のことも、お客様のことも。

なぜかとても印象に残っていたのでした。

まぁ、なんと嬉しいことでしょう。

そして今度は、一般の方も入場できるよう
取り計らってくださったようです。

入場料もとてもお安いですので、
お近くでご興味のある方は、是非いらしてくださいませ。

(駐車スペースに限りがありますので、
当日は施設内にお車を駐車できない場合が
ありますことをご了承ください。)

以下、シーハーツ柏さんのHPより転記させていただいています。

柏市にてコンサートのお知らせ_f0370762_22120122.jpg

10月29日(日)秋の夜長イベント

後半の部は、アイリッシュハープ奏者のKIKIさんをお迎えし

秋を感じ、安らぎの時間を過ごして頂くイベントとなっております。

開演時間 : 17時~

参加費 : お一人様300円(お飲み物付き)

問合せ : 04-7135-1165 渡邉 坂東 富澤 岩﨑

素敵な演奏と共に、安らぎの時間を過ごしませんか。

是非遊びにいらして下さい。

会場:シーハーツ柏 千葉県柏市根戸445番地2

   JR常磐線北柏駅より徒歩13分


by harp-by-kiki | 2017-10-17 20:00 | コンサートのお知らせ | Comments(0)

KIKI・・・アイリッシュハープの弾き語りをして、リラックスタイムをお届けしています。ハープの楽しさをお伝えしたく、各種レッスンも開催中です。


by harp-by-kiki