2018年もよろしくお願いします!

f0370762_22060342.jpg

お正月休みも終わり、
もう通常の生活に戻っている方がほとんどですね。

少し遅くなりましたが、Happy new year!
皆様にとって、素敵な一年となりますように。

昨年の演奏を終えてから、片付けることに取り組んでおりました。
楽譜の整理、CDの整理、書類、お洋服・・・

年末なので、それはちょうどよかったのですが、
今回は通常のお片づけとは少し違って、

転居のためのお片づけなので、
それはそれは大掛かりなのでした。

今住んでいる所(千葉県流山市)は、
東京都内から1時間半ぐらいのベッドタウンで、

少し歩くと、上の写真のような自然がいっぱいの
プチ・カントリーサイドです。

ですが私も含め、家族それぞれが都内を拠点としているので、
都心に移ることになりました。

というわけで、今年の最初の仕事は移転作業です。

長く住みますと、何から手を付けたらよいか、
わからなくなるくらい物が溜まりますので、

まずは断捨離です。
そして、これからはミニマルな生活を送りたいと思うのでした。

これまで毎年2月を冬休みとしていましたが、
今年は少し早めに、1月にお休みを取ることにしました。

これから住まいが都内へと変わりますが、
もちろん今までどおり、どちらへでも伺います🎶

そして、今までなかなか行けなかった場所へも(例えば神奈川県など)
今度は行きやすくなるのではと、楽しみにしています。

どうぞ2018年も、KIKIのHarp & Voiceコンサートを
よろしくお願いいたします!


[PR]
by harp-by-kiki | 2018-01-06 22:55 | ご挨拶 | Comments(0)

KIKI・・・アイリッシュハープの弾き語りをして、リラックスタイムをお届けしています。ハープと音楽のことを中心に、日々の生活を綴っています。


by harp-by-kiki