人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターライブのお知らせ

イースターライブのお知らせ_f0370762_15475509.jpg

イースターと言いますと、
日本ではクリスマスほど一般的ではないですが、

この時期にヨーロッパに行きますと、
卵型だったり、ウサギの形をした

イースターエッグやバニーのチョコレートが
たくさん売られています。

キリスト教会ではクリスマスと同じくらい大切な日です。

長い冬が終わって春の到来を喜ぶ、
そんな時期でもあります。

そのイースターシーズンに、八王子のCafe Amnos(アムノス)さんが
ライブをご計画くださいました。

その日は特別に、
昔アイルランドやイギリスでイースターに作られたという

シムネルケーキというケーキを
焼いてくださいます。

もしかしたら日本でこのケーキをお出しくださるカフェは、
アムノスさんだけかも知れませんね。111.png

オーナーさん手作りのシムネルケーキとお飲み物、
そしてアイリッシュハープ 弾き語りライブがセットで、
入場料はなんと、¥1000だそうです!

今回の私の演奏は、
イギリスの歌ものが中心になる予定です。

そしてライブ後のティータイムでは
オーナーさんによる、シムネルケーキの背景などのお話も聴けますよ。

どんなケーキなのでしょうね、私もとても楽しみです。

今回私は八王子初進出なので、
そちらも楽しみです。😊

八王子駅からバスに乗るようですので、
グーグルマップ等で見てみてくださいね。
(カフェに駐車場はありませんのでご注意ください。)

お近くの皆様、是非いらしてくださいませ。
ご予約お待ちしております。

♪Live Information

☆KIKI's イースターライブ at Cafe Amnos(八王子市中野町2686)
 4月20日(土)13:00〜、15:00〜(入れ替え制)
   要予約、各回15名様まで。オープンは各30分前より。
 入場料:¥1,000(シムネルケーキとお飲物付き)
 ご予約は、お名前、ご連絡先、人数、ご希望の回(13時または15時)を以下の方法でお知らせください。
   ①KIKIのホームページのお問い合わせフォームからご連絡。
   ②Cafe Amnosさんへ直接お電話。090-4929-4600(内田様)
   ③Facebookページ(KIKI's Harp & Voice または Cafe Amnos)からメッセージを送信。

*Cafe Amosへの行き方*
①JR八王子駅北口〜工学院大学直通バスで終点で下車。
 大学・付属中高と中野市民センター交差点を越えたところにあります。
②京王八王子駅から樽原行きバスに乗り、新清水橋で下車。徒歩4分。
一階はラーメンエース、カフェは2階になります。

by harp-by-kiki | 2019-03-19 00:06 | コンサートのお知らせ | Comments(0)

KIKI・・・アイリッシュハープの弾き語りをして、リラックスタイムをお届けしています。ハープの楽しさをお伝えしたく、各種レッスンも開催中です。


by harp-by-kiki