人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

冬支度_f0370762_18224234.jpeg

秋が早足で過ぎて行ってますね。
そろそろコートを出さないと、朝夕は冷え込みます。

最近はハロウィンが終わると
もう翌日にはクリスマスツリーが店先に出ていて、
様変わりの早さに、え?もう?と慌ててしまいます。

商業的なことに流されたくはないですが、
長くクリスマスを楽しむためには、早めの準備ですね。

私もそろそろ、12月のコンサート準備を始めました。

クリスマスのセットリストを考える時、
なんとも温かい気持ちになっております。

そしてこの一年の感謝を思う時でもあります。
そんな季節がまた巡って来ました。

そして今年のクリスマスコンサートでは、
三重県の津市へ参ります。

三重県へは初進出となりました。
子供の頃に家族で伊勢や鳥羽に行ったきりなので、
とても楽しみです。

詳細はまたお知らせいたします。

今年の演奏は、三重でのコンサートの
12月22日がラストになりますが、

レッスンは年末までやっておりますので、
いつでもご連絡をいただければと思います。

空気が乾燥して来ると
ハープがキリッとして良い響きを出してくれます。

クリスマスにはキラキラした音が欲しいので、
これからの季節はハープ弾きには嬉しい時です。

風邪ひかないように頑張りましょー。


♪Concert Information

音楽礼拝&ハープコンサート
11月17日(日)10:30〜
経堂めぐみ教会(小田急線経堂駅、徒歩6分)
演奏:KIKI(アイリッシュハープ 弾き語り)
音楽礼拝の中で30分、コンサートで30分の演奏。
入場無料(自由献金あり)、どなたでもお越し頂けます。


by harp-by-kiki | 2019-11-08 18:22 | 日々のこと | Comments(0)

KIKI・・・アイリッシュハープの弾き語りをして、リラックスタイムをお届けしています。ハープの楽しさをお伝えしたく、各種レッスンも開催中です。


by harp-by-kiki